2013年04月25日

鳥取汚鮮ニュース





僕の住む鳥取県は、・韓国や中国に地理的に近い。

・人口が少ない。

そして、これはあくまで予想だが、・おとなしくて自己主張の弱い県民性である。

加えて、・他県にあまり関心を寄せられず、鳥取県なんてどーでもいいと思われている。と思う。



これらの点を考えると、鳥取はかなり、中国・韓国の侵略に弱い県だと云えると思う。

実際、すでにかなりやられているのだろう。


これはマズいと思った。   僕の愛する郷土を守らねば…!

行動力のない僕でも、汚鮮を防ぐ何かをしたい …との思いでこのブログを開設した。



とりあえず基本は、情報発信…

日本海新聞の記事で、中国・韓国がらみの記事を紹介していくブログにするつもりだ。

行政へメール凸も併せて行っていけたらと考えている。

それ以上はまだ未定だが、とりあえず始めたい。



鳥取在住の方は、身の回りの汚鮮情報をくれるとうれしい。

そして、情報を拡散してくれるとありがたい。



このブログが、鳥取を想う人が集い協力し合える場になることを祈りながら、できるだけ永く続けていきたい。










タグ:挨拶
posted by 前田 at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。