2014年01月02日

《 2014年、新年の挨拶 》



明けましておめでとうございます。


2014年。

日本が、鳥取県が、皆さん一人一人が、さらに飛躍できる年となりますように。


鳥取県の未来がもっともっと輝かしいものになるよう願いながら、2年目の今年もこのブログを続けていく所存です。

続けていく気はありますが、残念ながら、頑張るつもりはありません。

取り上げる内容が内容だけに、頑張ってやるのもねぇ…。

これまで通り不定期に淡々とやっていくつもりです。


大したことはできないですが、大したことでなくても、情報をネット上に保存していくだけでも無価値ではないと信じております。

僕は自分自身よりも、こんなしがないブログからでも情報を吸い出そうとして下さる方をこそ信じています。

そんな方がきっと現れて、このブログから一片でも持ち帰って、うまく使ってくれるだろうと信じています。

それは他力本願ってやつだ。
と言われたら…  うん…   そうだと思う。




偉そうな物言いで書くことも多いですが、全然勉強不足で無知な僕です。

間違いや的外れな発言もあると思います。

そういうものを発見した際は、優しく教えて下さい。


このブログを通して、僕自身考えたり学んだりしていく姿勢でいます。




今年もよろしくお願いします。










タグ:思想 挨拶
posted by 前田 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

