2014年05月04日

《 高橋敬幸 》






山本さんが教えてくれた、市民オンブズの鳥取のやつを検索したら、会長されてる方がネタだらけだった。

そっちでお腹いっぱいになるくらい。


米子市の弁護士、高橋敬幸って方なんだけど、なんともまぁサヨクネタ満載。


いくつか挙げてみよう。





・特定秘密保護法に反対

こちらのブログによれば、特定秘密保護法に反対する鳥取県の会の会員。





・米子九条の会

http://www.chukai.ne.jp/~tottori9jo/etc/rennraku.pdf





・日本弁護士政治連盟鳥取支部として、共産党員を応援

http://nihi.nihinet.info/%E4%BB%81%E6%AF%94%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%81%AB%E6%8A%BC%E3%81%97%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%A6%E3%80%80%E9%B3%A5%E5%8F%96%E3%83%BB%E7%B1%B3%E5%AD%90%E3%81%A7%E5%BC%81%E8%AD%B7/





・反原発

http://11-2fukushima.sakura.ne.jp/?page_id=10





・暴力団排除条例の廃止を求める表現者の共同声明賛同者

http://reimeinews.jp/index2.html/jiji/bouhaijourei/bouhai-kyoudouseimei/

…同姓同名の弁護士がいるというなら違うかもしれないが。

全ての人々が持つ法の下で平等に生きていく権利を著しく脅かすから反対だってさ。

…え〜と…。

暴力団員は暴力団でいる権利があるから暴力団排除条例に反対 …ってことですか?

こんな声明に賛同ってなにそれ。






・日中友好協会の米子支部長


…別に仲良くしようと主張することは個人の自由だが、上記のようなサヨク要素満載の人物が中国と仲良くしような会の支部長と見ると…なんか納得だな…という話。

中国からしたら特定秘密保護法なんてない方がいいものだし、九条が現状のままの方が都合がいいからね。


中国人戦争被害者の要求を支える会の呼びかけ人の高橋敬幸弁護士も同一人物ってことですね。

http://news.log2.me/1072495647_700.html

http://web.archive.org/web/20011014210706/www.threeweb.ad.jp/~suopei/park/meibo_j.html












弁護士と関わる前にはネット検索! を広めたい方はクリック!


鳥取県 ブログランキングへ
ラベル:中国 反日 米子市
posted by 前田 at 22:43| Comment(2) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り上げていただきありがとうございます。
まさかここまでとは・・・驚きです。
いろいろ調べてみたら、芋づる式にどんどん出てくるものですね。点と点が結んできて、線になってきましたね。
ここに取り上げられている岸田氏など、本当に怪しい人、恐ろしそうな人の弁護士は多いですね。
このような思想の弁護士に依頼したら、洗脳されそうで恐ろしいです。なんか取り返しの付かない事になりそうな気もします。


Posted by 山本 at 2014年05月06日 13:52
自称・誠意大将軍。
信用できない人間の典型的なパターン。
Posted by at 2017年06月24日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

