2014年12月31日

《 2014最後 》





2014年も終わりを迎えようとしています。

皆さんにとって2014年は良い年だったでしょうか?



このブログとしての今年は、上半期は頑張ったけど下半期はヘタってしまいました。

今後も負担にならない範囲で気ままにやっていきます。



国内の政治の面で言えば…
マスゴミや反日野党に盛大にネガティブキャンペーンやミスリードをされまくりながらも、それでも安倍政権は反日や在日を追い詰める重要法案をいくつも通した印象。

来年はそれらが効力を発揮していく年になりそうです。


このブログは鳥取県を見ていくブログだけど、そういった大局の動きに合わせて、どんな記事を書けばそれに貢献できるかを考えながらやっていくつもりです。(できるとは言ってない)



まだまだ触れるべき汚鮮や反日が鳥取県には山程あるに違いありません。

微力ながら、正当な批判と公益に繋がる問題提起ができるように努めてまいります。

…僕には大した記事は書けませんけど…。
やらないよりは…。



扱うテーマがテーマだけにこのブログは、ともすればヘイトスピーチだの名誉毀損だの言われそうなのでせめて言葉遣いや表現には細心の注意を払っていきたいですね。

もしブログ記事内に間違ってる点やその表現はダメだと思う点等を見つけたら、遠慮なくご指摘下さい。


今後も宜しくお願いします。




今年はこの記事でお終いです。

読んでくれた方、コメントをくれた方、ブログランキングを押してくれた方、ツイートしてくれた方、情報提供してくれた方、皆様一年間ありがとうございました。

ええ人らやで!




それでは、良いお年を。

年明けにまたこんな感じの記事を書くつもりです。





ラベル:思想 挨拶
posted by 前田 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

