2016年03月26日

《 更新しなくてすいません 》

 
 
 
 
今回はニュースは紹介しません。 更新が空いたのでちょっと自分の体調の話をするだけです。



僕は最近ブログも情報収集もほっぽりだして、抗不安剤を飲み動悸やパニック発作を抑えながら、とりあえず生活習慣の改善を続けることに傾注しているところであります。

内科の先生に、『心療内科行ったら?』と言われたのに、なんか行きづらくてまだ心療内科や精神科受診してませんが多分「自律神経失調症」…。



自分の内に神出鬼没で現れて様々な症状で僕を苦しめては去っていくという、この新しい謎の住人と向かい合うことが、今の僕の人生にとって最重要事項となってしまいました。

以前より調子は良くなってるとは思いますが、もう少しブログは休みます。

ていうかもう自分には情報発信する力がない気がしてるので、このまま引退が一番いいと思う。

今年は本当に、失踪とか引退をリアルに考えさせられる。




皆様の健康と健闘を祈っております。

皆も生活習慣を見直してみて欲しい。

運動ってやっぱしないといかんのね…。(デブちゃうで)










タグ:挨拶
posted by 前田 at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり体のためには良くないそうですが、早朝のウォーキング約1時間がお勧めです。デジタルメトロノームを併用して、一定の速さで無心に歩くと気持ちが落ち着きます。3ヶ月続ける事が大事です。それまで続ければ後は習慣になります。
早朝にやるのは、あまり人に会わないから良い点と、マスク等で顔を隠していても怪しまれないからです。夜やると職質かられる。
Posted by 暇工作 at 2016年03月26日 21:17
無理をしないように
健康第一
Posted by at 2016年03月27日 11:49
GENKIに行ったら
Posted by at 2016年05月05日 08:18
正しくても人の批判を続けるということは、
自分も傷つけていたのではないでしょうか
かと言って
関わりたくなくても関わらないといけない在日朝鮮人です
困ったものです。
Posted by 名無し at 2016年06月20日 12:10
いよいよ参議院選挙が始まりましたね。
鳥取県民が選挙関係で検索すると、このブログに行き当たることが多いかと思います。
心身のご苦労があることと察しますが、時間の許す限りで、ブログの更新を期待しています。
Posted by at 2016年06月25日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435700599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

